🍺大宮ナイト🍺

皆様、ご無沙汰しておりました。新人事務のTです😊

研修期間も無事に終了し、入社して早5カ月目に突入しました(‘◇’)ゞ

いつも心に

『初心忘るべからず』

で日々過ごしています

 

紅葉すっかり秋になりました。

 

 

先日、浅子さんの定年退職&これからもよろしくお願いしますの会をしました。🎊

大宮ゼフィーロさんにて

浅子さん定年退職会2017.10.31-8

浅子さん定年退職会2017.10.31-9お洒落なお店でドキドキ💓

普段は物静かな現場のかたの意外な一面も垣間見れてとても楽しかったです。

 

最後にお店の前で

パシャ

浅子さん定年退職会2017.10.31-1あっ!!!

 

 

 

約二名いない!!

 

キタキター

浅子さん定年退職会2017.10.31-3

みんなでイェーイ✌

浅子さん27年間お疲れ様でした。

そして、これからも浅子さんの笑顔に癒されたいので、末永くよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ