ついに完成!!!

こんにちはー🍁

最近鼻風邪をひいてしまい、鼻の下が大変なことになっております事務員Tです(*^-^*)

かなり乾燥しているので、事務所内も2台の加湿器がフル稼働で頑張って仕事しています。👍

皆さんも体調には気を付けてくださいね‼

先日から2週間かけて事務所内のトイレリフォームと製造部のシャワールーム、トイレリフォームが無事に終わりました。

🌼洗面所

トイレリフォーム2

🌼女子トイレ

トイレリフォーム1🌼男子トイレ

トイレリフォーム4

🌼製造部 シャワールーム

シャワールーム🌼脱衣所

トイレリフォーム3

🌼製造部トイレ     トイレリフォーム5

床材や壁紙など選んで最初はどんな感じになるかちょっと不安でしたが、出来上がりはイメージ以上の仕上がりでとても満足です👌

工事期間の2週間は、あっという間でしたが、環境の良い職場で仕事ができるってほんとにありがたいことなんだと思いました。

今年もあと少し頑張るぞ~🌝✊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ