準備は万全です!

こんにちは(*^-^*)

先日の雪がまだ溶けていない埼玉県です。

連日の寒さで事務所のトイレの水道管が凍結してしまうというハプニングがありました💦

入社して初の冬なので毎年ケミックスではトイレが流れないという事件があるものかと、聞いてしまいましたが、どうやらリフォーム工事をした時にトイレの水道管が外に取り付けされたのが原因でした。バケツにお湯汲み何往復かして水道管を温め無事に溶けたので良かったのですが、朝になるとまた凍結する日々で、

『今日は流れた?』

『流れませ~ん!』

の会話で過ごしていますが、水道管の凍結ヒーターを購入する事で無事解決できそうです🙆

そして今週も雪が降る予報になっているので業務部は、もしものために備えております!

Fotor_15172929157745トラックの中には

非常食・水・そして寝袋

さっそくEさん使用中💤(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ