忘れることもたまには(?)ある!

こんにちは(‘◇’)ゞ

今日はとてもいいお天気ですね☀

ランチへgo

工場長と多江子さんと三人で

蓮田市にある舌笑屋(ごちや)さんに

連れて行ってもらいました🚗💨

外観は味のある山小屋チックな建物で、店内に入ると外からは

ちょっと想像できない感じの

とても居心地の良い空間でした。

いい意味で期待を裏切られました。

お料理はメニューが多くて悩みましたが

平日限定の日替わりランチを注文してみました。

目鯛の煮付け

お刺身

タケノコと牛筋の煮物

お浸し

茶碗蒸し

サラダ

ごはん

味噌汁

ボリュームもあり、今年初物のタケノコもとてもおいしかったです😊

食事の終わりかけに

『あっ!!!』

写真を撮り忘れた事に気付き、

工場長には写真を撮るために、次回またお願いします(笑)

と伝えました😋

今日もあと少し頑張るぞヽ(^o^)丿

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ