白石営業所

こんにちは😊

今回はケミックス 白石営業所に

只今釣りにはまっている(^o^)営業のEさんが行くと聞いたので📷お願いしました。

白石営業所①

 

白石営業所③

ケミックス号

白石営業所④
白石営業所②

お隣はぐりーんぐらすという喫茶店☕

があるそうで、向こうに行く機会があれば行ってみたいですね(^o^)

Eさんが朝、白石営業所に行ってきますというので

私はてっきり泊りなのかと思って、『泊りでいいですね!』

なんて言っていたらEさんは『日帰りだよ』と

いったので思わず『旅行に行く距離ですよ!』と言ってしまいました。

しかしEさんはその辺に行く感じで爽やかに会社を出発しました。

私もいつか遠くに行く機会ができて

近所に行く感じで『行ってきます』とEさんのように軽く言えたらいいです😊

今度はEさんの釣果やEさんのこともアップできたらと思います🎣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ