食欲の秋

こんにちは~

9月に突入です(すでに半月経ってしまいましたが)

 

裏

出勤前に会社の裏通りでパチリです。

もうすぐ紅葉の時季になるので楽しみです。

紅葉といえば秋

秋といえば

私の場合は、

食欲の秋です

先日、さいたま新都心駅のコクーンシティで

【パンタスティック】

というパンフェスがあると知ったので行ってきました。

連休初日の10時半ごろ到着して、もうすでに長蛇の列でしたが、

お目当てのパン(小豆食パン)の為に頑張りました!!

会計が終わるまでに1時間30分もかかりました。

なので、若干パンを持っていた腕が筋肉痛になりましたが

美味しいパンを食べられたのでいいのです(^O^)

パンタスティック

みんな美味しかったぁ~

29日まで開催しているので、また行ってしまうかも~(^O^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ